『ナイン・ストーリーズ』『ぶらりぶらこの恋』など

ぶらりぶらこ

突然秋らしくなりました。さわやかさん。

それから、『ナイン・ストーリーズ』用に作った鏡家おぼえがきをTumblrにこそっとアップしました。

上の写真は『ぶらりぶらこの恋』。紙やスピン、花布の配色がすごくかわいい。
『ナイン・ストーリーズ』にも、さりげなく混ぜ物のある紙が。すてきです。

ナイン・ストーリーズ

『ぶらこ』のデザインは赤治絵里さん、『ナイン~』のデザインは川名潤さんです。(お世話になりました。)

それから、発行から時間が経ってしまいましたが、ソーテック社さんのイラストレーターカタログ『ILLUSTRATION 2013』に収録していただいてます。いろんなジャンルの絵描きさんが載っていて面白いカタログです。

About sasai

故・笹井一個の作品管理スタッフ

28. 8月 2013 by sasai
Categories: お仕事, 告知 | 『ナイン・ストーリーズ』『ぶらりぶらこの恋』など はコメントを受け付けていません