『ガスドロップ3』

ほんとに久しぶりのらくがき本、『ガスドロップ』3冊目です。

『ガスドロップ3』
発行:ガソリン
仕様:B5/P12/全頁フルカラー/オンデマンド,
A4ペーパー/13種/多色刷り/孔版印刷

多色刷りのペーパーは製本しようかずっと迷っていたのですが、自由に使えるようペラのままファイルに挟む形にしました。とりあえず正月のぽち袋にしたらいいと思います。私はします。もちろん取っておきたいかたはファイルに挟んだままそのままで保存ください…。

まんだらけ(edith編集部)さん・恵文社バンビオ店さんで委託・通販扱っていただいてます

————

↓こんなかんじで、いろんな紙にいろんなインクで印刷したものを

フルカラーの冊子といっしょにクリアファイルにせっせと詰めました。