近況など

ほんとにひさしぶりの更新になってしまいました……。ひさしぶりすぎてブログの画像の挿入機能が動きません(どうすれば)……。
近年いろいろありまして療養生活なのですが、少しずつお仕事もやらせてもらっています。スローペースになりますが、お声掛け頂ければ幸いです。
ブログが止まっている間に出ていたものからいくつかピックアップしておしらせなど。

  • いつもお世話になっている「タベルナ・ユキ」さんの5周年記念誌『タベルナユキ文化祭』にイラストを寄稿しました。
  • 名探偵は嘘をつかない阿津川 辰海/光文社)の表紙を描かせていただきました。
  • きのうの影踏み(辻村 深月/KADOKAWA)の表紙・装画を描かせていただきました。
  • チポロ(菅野 雪虫/講談社)の表紙を描かせていただきました。
  • NHKの復興支援5分アニメ花は咲く 東北に咲くに、ざしきわらしのキャラクター原案で参加させていただきました。

個人の同人誌の通販も引き続き、恵文社バンビオ店さん、まんだらけさんなどで扱っていただいてます。左の「最近作ったもの」バナーからぜひどうぞ。

About sasai

故・笹井一個の作品管理スタッフ

01. 11月 2017 by sasai
Categories: お仕事, 同人, 告知 | 近況など はコメントを受け付けていません