コミティアXお礼とか、個展とか

くるみボタン
12月になってしまいました。牡蠣フライをつくりました。
コミティアXでお立ち寄りくださったみなさま、ありがとうございました!

「タベルナ ユキ」さんでのミニ個展は、11月いっぱいで終了の予定でしたが少しだけ伸ばしていただいて12/7(日)まで。あと1週間になりました!まだのかたは、ぜひ。

上の写真は、コミティアXでいっしょに出展したucoさんに作っていただいた、パターン絵の布のくるみボタン。大きめですごくかわいいのです。
下は、同じ布でつくっていただいた男物のシャツ。
これもいっしょに出展したヒデトさんが「俺が着る!」って言ってくれたので、ヒデトさんサイズです。派手派手なテキヤスタイルになるかと思いきや、「意外とシック!」「すてき!」「ふつうに着れる!」と自分たちで盛り上がってましたが、知人に見せに行ったら、見るなり「派手だな!」って言われました(笑)。でもヒデトさんに良く似合っていて、細かな部分もとても凝っていて、ほんとにすてきなシャツです。
このほかにもショルダーバッグとトートバッグも作ってもらって、ほくほくなコミティアXでした。
布はおもしろいので、またなにかやりたいですね。

すてきシャツでポーズをとるヒデトさん。
シャツ

About sasai

故・笹井一個の作品管理スタッフ

01. 12月 2014 by sasai
Categories: お仕事, 同人, 告知 | コミティアXお礼とか、個展とか はコメントを受け付けていません