『4ガス栗』とか『ガソリン』特設ページとか

GWが終わりました~。コミティアや、書店さんでの複製原画巡回展にお立ち寄りくださったみなさま、ありがとうございました!
5日の100回記念のコミティアはいろんなひとの参加でにぎわっていて、暑いし人が多いしでちょっとコミケみたいでした。ガス栗スペースはわりあいまったりしていましたが、お祝い本はもっと刷るべきだったなーとかなり反省…。画集の感想を伝えてくださる方、新刊や展示品を面白がってくれる方もいらっしゃって、楽しい1日でした。
8日は作品集『ガソリン』と画集『渋皮栗』それぞれの絵描き・編集者さん・デザイナさんで集まって、ほっこりと打ち上げ。ちょうどガス栗巡回展も最後の日で、良い区切りになりました。このご時勢に気の合う仲間でじっくり作り、たくさんの方に祝っていただいて、ほんとに幸せな本だなあと思います。

About sasai

故・笹井一個の作品管理スタッフ

10. 5月 2012 by sasai
Categories: お仕事, ガス栗, 同人, 告知 | 『4ガス栗』とか『ガソリン』特設ページとか はコメントを受け付けていません